株式会社K's Corporationは、富山を中心にアスファルト舗装、運搬から土木工事までの工程を行うプロ集団です。

お気軽にお電話ください076-461-3703

〒930-0862 富山県富山市有沢506-1 [MAP]

一般貨物自動車運送事業許可番号 北信交貨第82号

産業廃棄物収集運搬業許可番号 01607186658

一般建設業 富山県知事 ( 般-30) 第16338号

menu

メニュー

閉じる

よくあるご質問

よくあるご質問

ここでは、お客様からよくあるご質問、お問い合わせをQ&A形式でまとめました。


質問 どの様なトラックで運搬するのですか?

回答

小型から大型のものまで対応できるよう、幅広いサイズのトラックを揃えております。


質問 予算はどれくらいかかりますか?

回答

現場の状況により異なります。まずはお見積をご依頼後、現地調査をさせていただき、費用をご案内させていただきます。
お見積は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。


質問 産業廃棄物とは?

回答

産業廃棄物とは、廃棄物の処理及び清掃に関する法律第2条第4項で、次に掲げる廃棄物のことをいいます。

(1)事業活動に伴って生じた廃棄物のうち、燃え殻・汚泥・廃油・廃酸・廃アルカリ・廃プラスチック類その他法令で定める廃棄物
(2)輸入された廃棄物(船舶及び航空機の航行に伴い生ずる廃棄物(法令で定めるものに限る。廃棄物処理法第15条の4の3第1項において「航行廃棄物」という。)並びに本邦に入国するものが携帯する廃棄物(法令で定めるものに限る。同項において「携帯廃棄物」という。)を除く。)

産業廃棄物の処理は、許可を受けた産業廃棄物処理事業者へ処理・処分委託するように法で定められています。


質問 コンクリートとは

回答

砂、砕石、水、そして水と反応し硬化する性質をもつセメントを練り混ぜ硬化させたいわば人造岩石です。この人造岩石がまだ固まらない状態のものを生コンクリート、通称『生コン』と言います。


質問 液体アスファルトとはなんですか?

回答

アスファルトと聞くと道路の舗装をイメージしますが、液体アスファルトは石油製品の一部で液状です。舗装に使う砕石に混合したり、防水製品の原料になったりするものです。


質問 生コンクリートっていったい何?

回答

生コンクリートは、まだ固まらないコンクリートのことです。


pagetop

076-461-3703に電話する

pagetop